<< 2012/11/10 | メイン | 2012/11/12 >>
2012 年11 月11 日

やらなきゃよかった試合!?

1ヶ月ぶりの試合でした。

結果の方は、散々なことに・・・。
今年一番の大敗でしたね。。

今日初めて参加した新メンバー候補が2人。

いったいどう思ったのだろう・・・。


ということで
もう無理はしません。

シーズンオフです!


なぜか、トップページのカウンターが壊れているなぁ。。。

投稿者: かんとくat 22 :16 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/11/10 | メイン | 2012/11/12 >>
このページのトップへ